こんにちわ。 久しぶりにちゃんとした文章を書こうとして、全然無理で、 日頃の精進が大切やな〜と思う今日この頃です。(涙) 年末までがんばります。
っていうか、 ……22日の乗船準備ができていないのですが、 どうしたらいいのかわかりません!!(ぼそり) そもそもどういうイベントなんでしょうか? あたし自身は舞台でパロとかするのを見て、酒のみながらはしゃぐというのが最高に楽しいパターンだと思うのですが、 ホテルだし、宴会会場だし、 役者さんたちが舞台から降りてきて、お話なんかできちゃったりするんでしょうか。(すごいアンニュイ) 今更ながら、行く予定にした自分を反省。 行くなんていわなきゃよかったわ。 内弁慶なので実は今から震えてます。
ま、楽しみは楽しみなんだけどねー。(どっちなんだよ)
|