徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
彼岸花
2006年09月28日(木)
彼岸花が咲いてるかなーと思って、皇居東御苑を一巡して、お堀沿いに歩いてみました。
皇居は緑がいっぱいで、気付いたら顔を蚊に刺されてました…。
でも跡が残らなくて良かった…。
お堀の彼岸花は思ったより咲いてなかったけど、白鳥を発見。
エサをやっていた人がいたので、かなり近くで撮れました。
3時間ぐらい歩きっぱなしで、夜はかなーり足が疲れてましたが、足の先からリンパ液を押し上げるよーに撫でるマッサージをしたら、翌日には疲れが取れてました。揉むより効果ありですよ。
BACK
NEXT
目次ページ