徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

連休もあと1日…
2004年05月04日(火)

出かけた所といえば美容院とスパコミ(有明)。
マメに切らなくてもいい髪型にしたので、すげー久しぶりに美容院に行った訳ですよ。そしたらずっと髪を切ってくれてた美容師さんが他店に行っちゃったと聞かされてちょっと残念。
最後に挨拶ぐらいしたかったかも。
切る人が違うと、同じ注文してもやっぱり違いますね。
若い人だからなのか、前髪多めでしかも短め。普段自分でしないよーなスタイルにセットされて、一瞬「どーしよー」と思いました(笑)
でも似合ってない訳じゃないし、たまにはいーかな、と途中からは楽しんで見てました。先入観のない初対面の人から見て、どんなのが自分に似合うよーに見えるのかなーって。

んでもって昨日のスパコミ。
早起きした筈なんですけどねー。カップ麺(前日も前々日も食べた)しか喰うもの無いんでホットケーキ作って喰ってたり、天気予報が外れたんで家出る間際に着替え直したり、えっ入場すんのにカタログ要るの?会場の外まで戻らなきゃ駄目じゃん!とかやってたんですっかり遅くなっちゃって。
サークルスペースに着いた時には2時近くで、既に撤収作業に入ってるサークルさんもちらほら。「すいませんまだいいですかっ?」とか言って無理矢理買わせて貰ったりしました(笑)

でも夏コミで、終了30分前に着いた事もあったけどね。
それでもなんらかの収穫を手にした自分をスゴイと思いました。

ちなみに今日の夕食も主食はホットケーキでした(笑)



BACK   NEXT
目次ページ