日記のタイトルをつけるのが難しいので、変な歌の空耳歌詞?からつけてます。 めざせモスクワとかいう歌です。 でもやっぱり茄子や冬ソナには勝てないよ(笑)。あとマイヤヒ。
お花ちゃんセーラーは、もう定番なんだけどまたやろうかと思って、「セーラー服と機関銃」で検索してみました。 サンゾロがヒットしたので読んでおります。 どっちも乙女にならなければサンゾロもゾロサンも美味しくいただけます。 …夫婦っぽいよね、この人達…しかも熟年。 「おい、お茶」とかそういう。くはー!(笑) サンジとゾロがキッチンに居るの、良いよ…キッチンにはお酒があるもんね。 ゾロはお皿拭きもするもんね。ビバ共同生活。 毎日が合宿だよあいつらは!良いね良いね。 そういえば平田さんはゾロで(も、かな?)オーディション受けたそうですよ。 サンジで良かった…! ゾロの中井さんは「ゾロ受かった〜♪」ってウキウキで奥さんに言ったら、サンジが良かったのにって言われたそうですよ(笑)。 ゾロで良かった…!(笑) あーいいなーサンゾローvせっかくなので漁ってみようかな。 そういえば私のブクマにワンピって一個もないわ!本は有るのに。
サンゾロにポトフが出てきて神尾を思い出した! お花ちゃんにセーラー着せようと思ってセーラー服と機関銃検索してたんだった! んー、機関銃が描けなそう。
|