みずきの日記

2005年05月23日(月) うっへっへ

うさぎちゃんをつないだぞ〜!
溜まってた更新履歴の下の方を消したぞー。
うさちゃんはWJ感想・ラジプリレポのページです。
こうさぎのけいちゃんも居ます(というかそれがメインです)。
WJ感想とラジプリレポのみなので、けいちゃんは変な言葉ばっかり覚えるでしょう。
楽しみです(笑)。
…まぁ、日記書いてもそれはそれで変な言葉ばっかり覚えるでしょうが…
比較的萌え方面に純粋培養なけいちゃんになる予定。
比較的テニス方面に純粋培養なけいちゃんになる予定。
多くても一週間に一回の投稿しかさせられないみたい。
うーん、頑張れけいちゃん!

そうそう、書くの忘れてたと思うんだけど、バイト先にたしけに似た人が入ってきたんですよー(笑)。
前髪を上げる仕草とか、ナル臭が漂ってきてうわー(笑)て人なんだけどね。
雰囲気がたしーけー。
その人が、なんか頭の下半分メッシュ入れてきた!
下だけ金髪!どうしたんだよお前!(爆笑)
たしけに似てる時点で、見るたびに顔が笑っちゃってるのに、髪までそんな…!
やたら勤務時間がかぶってるしね。楽しいよありがとう。
あ、うちのバイトは出会いの無いバイトやけん、会話とか無いけどな!
今日こんにちはーて言われて初会話(会話…?)なぐらいやで。



…。今日ラジプリなのに。いきなりラジオが聴けません。
文化放送が!がーてゆってる!全然聞こえん!
もうかなり泣きそうに切れそう…
先週は聞けたのに。何が変わったんだろう…思い当たる節は、
隣 の 改 装 く ら い し か…
それ原因だったらどうしよう。ずっと聴けないじゃん。
つかふざけんなだわ…すんげー騒音の挙句ラジプリ奪われて…
キイー!んもうー!!!
バカバカバカーッ!
せっかくけいちゃんに言葉覚えさせたいのに。
や、そういう問題でなくラジプリ聴けないの超ショック。
はぁー…週の頭にいきなりこの仕打ちは…


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき