みずきの日記

2005年04月12日(火) 楠田さん祭り

楠田さんの車はまーくつー。
8月に舞台ですって!?行くよ!(行けたらね!)
アルバムですって???絶対買うよ!!!
楠田さん作の宍戸さんの歌入ってるかな。きっと入ってるよね。
さよならはなんとか、とかいう歌だったかな…

ラジプリレポー!
E気持ち、やっぱおもれー!最高!…かどうかは置いといて、面白いYO☆

あン♪あ・あ・あ♪ ア〜ン?

ぶはッ!(笑)あン♪あ・あ・あ♪は高い声で(むしろ諏訪部)、いきなり跡部声(低く)でア〜ン?って!
全体的には諏訪部な気がするよ。すわべじゅんいちwith跡部景吾(ア〜ン?)て感じ。

ゲストは浪川・長太郎・大輔氏!いぇ〜い☆
俳協軍団ですよ。そーいや純子も俳協じゃなかったかしら。
(余談だけど天化も。笑。有名どこでは山ちゃんもね)
芸歴の長さでは浪川氏が一番だと思うんだけど、やっぱり年功序列なのかな。
…諏訪部の態度が悪いと思うんだけどー…
マンパ二人とも花粉症で。TKはすんごい鼻声っていうか、鼻づまり声。
ま、そこはぐちぐち言ってもしゃーないので、飛ばして!
忍バレキスの話から、浪川君はソロで出したいとかないの〜?って話に。
皆さんご存知のように、僕は歌が得意じゃないんですよ〜と答える浪川氏(笑)。
でも宍戸さんは歌が大好きだからきっと歌いたいって思ってる!
じゃあ一緒に歌えば?みたいな流れになってた!ハズ!(笑)
カラオケ行ったら楠田さんがすごい気持ち良さそうに歌うとかね〜
こないだのイベントで「宍戸さんにジャージ貸して貰いましたv」とか。
浪川さん、それイベント会場で言って絶叫されてたよね(笑)。
宍戸って書いてあるジャージ。…宍戸さんのジャージ…萌え…
実際ちょたが宍戸さんのジャージ着たらつんつるてんだけどね。

ミニコントが使い回しで、しかも薫ちゃんと菊丸のあるある探検隊で、さらに曲がこないだかけたばっかりのWe love SEIGAKU(だっけ?堀尾とか居るやつに、レギュラー全員参加Ver)で萎え。
そんなんかけるなら、日吉とか峰とかミチルとかかけてよ。
もしくはE気持ちか約束。
あ〜リョマさんの約束ねー、好き。切ない。卒業ソングかもしれない。
ただ、声が純子。もっとリョマリョマしてたらもっと切なくて良いのに。
…リョーマ、ほんとに歌だけは可愛いよね…かー!

竹ぽんの日記より。
乾と柳、つんちょ作詞のデュエットだそうだ!
わーい♪いくぞ貞治、覚悟!
あとは海堂とのデュエットよろしくね。
宍戸さん、参加してるのかな…ドキワク。

ゲームの歌、TVかPS2の音声出力のところから直でMDに落とせるらしいですよー。
コンポのマイクのとこにでも突っ込むのかしら。
白と赤のプラグよね。
もっともっとーせかいじゅーうに言いーたーいこーとがあーるー♪
裕太マジ可愛い。

天才的に私生活のカケラも滲ませない日記が書けました☆(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき