みずきの日記

2005年02月26日(土) めッばーちこ!

落ち着いたふりしてめばちこ感想書いてみた。

微妙さが隠しきれてない!(笑)あぁん…
痛いのは初めのうちだけですよね…?
ってそんな痛くもないか。ええい、早く慣れれば良いよ!

cool!cool!cool!の無料サーバーは、20MBまでなのね。
もう4バイト以上埋まってた。うっそ!
マジで!?おおきに!ありがとさん!飴ちゃん食うか?ほれ!
う〜ん、画像いっぱい上げてるから容量くうんだよね。
つってもそんなに一気に埋まる予定ないから大丈夫なんだけど。
さ〜て、じゃあシムでも上げようかな(笑)。
シムはさ…どう表示すれば良いのか悩みどころ。
結局アルバムを眺めて終りましたとさ。意外に鳳宍ちゃんと撮って無いよ…

リンクはった。庚さん!日吉を堪能してらっさい!
リンク一発目が日吉サイト!トップが日吉まみれ!ビバ日吉!
な、日吉サイトになってるよ(笑)。simも今のところ日吉しか居ないしね。
日吉に袴を穿かせて愛でた写真が数点有るだけ。でも可愛いじゃん…
だらだら日記開いたままリンクページ作業してたりしたら、大量リンクの予感。
そして雑食感丸出し(笑)。まだまだあるんだ!順番は適当です。
ホンマ適当…庚さんここ見て〜って日吉サイトだけ貼るつもりが、アイコン借りてるし…とかで増殖。うひひ。
とりあえず10個で休止。バナー無しリンクにすればいいのかな。でもバナー貼りたいよね。

今日のことじゃないけどさ。久し振りにBLADE?読んだ。
PM多摩編やってたー!萌え!うっそ、ヤング歳…vvv
もう大河ブームも終っただろうから、日野行こうかな。
大河中は一回も行かなかった。混んでそうだし変な人多そうだしさ…これで久し振りに行って荒らされてたらめっさへこむなぁ。
…荒らしそうな人に会ったこと有るしなぁ…なんか悲しくなってきた…
そうそう、大河といえば!
ボーイズ系の雑誌(わいるどあだぷたやってるやつ)の「子供の言い分」かな。
あっさりかわいめで結構好きなのがあるんだけど。CDドラマになってるのね。
大典が大河兄ィ…!うわ、ちょっと聞きたい!
けど真弓はあんま好きじゃないからな。聞いたらうざいかも。
関西弁の攻が良いよ。程よくヘタレな感じで。ってそんな読んでないんだけどさ(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき