WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2013年02月15日(金)

晶様
養生してや〜
体は大切にするんやで〜










面白いドッキリ動画貼ってくwwwwwwwwww
こういうベタなのが大好物ですw


【VIP】仮面ライダー剣を見たんだが・・・
ネタの宝庫、ブレイド(笑)


【画像】思わず保存したくなるオモシロ画像まとめ
初見多し


外見は昔のデザイン、中身は最新の車を出せば売れるんじゃね?
マジで売れると思うんだが


ネコ凄まじすぎwwwwwwww
ネコ様ww


















友人を亡くし、昨夜通夜に出席してきました。
僕にとっては戦友と言ってもいい方です。

学費を稼ぐために働き始めたところへしばらくして社員として入ってきた彼は小柄でひ弱そうな体でした。でも明るく前向きでツライことがあっても決してそれを表にも出さず普通に普通に過ごしている方でした。

元々腎臓や肝臓が悪く、後に移植手術を受けたり透析治療を受けたりということもあり随分大変な生活をしているのは知っていましたが、本人がそれを弱音として吐くということもほとんどなく。笑い話の一つとして教えてくれるくらい。

一緒に働いている時は夜中の仕事終わり後に車を走らせあちこち出かけたりしたものでした。 あの頃は楽しかった。


正月に彼からメールで入院していることを知らされました。
もう1ヶ月以上入院しているんだがなかなか退院させてくれんと毒づいてましたが、僕が見舞いにと言うと「インフルエンザも流行っていて病院にきたら感染するぞ。退院したらいっしょに飯でも食べよう」と僕に逆に気を使ってくれておりました。


僕もその言葉に甘えてしまった。

結局、生きているうちに顔を見ておくことができんかったのが残念で、残念で・・・


通夜に同席した仲間も帰り際に昨年奥さんが入院して一人で半年以上家と病院と会社の3つ全て一手に引き受け地獄のような日々を過ごしたと告白。
全然そんなこと言ってなかったじゃねーか。
なんだよ、みんな。

幸せそうに見えるあいつもこいつもみんな何かしら背負うものがあって、それを落とさないように必死に両膝に力入れて踏ん張ってんだな、なんて感じて。

Sさんは力尽きちゃったけど、もう頑張らなくていいんだよ、って願いながら飲む深夜のビールはいつもよりちょっと苦味が強いような気がしました。









yun |MAIL

My追加