WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
昨日は息子の部活練習試合でK針中まで行ってきました。 日曜日なので道路も混み合っている中、やっと着いたK針中。
入り口には女子のバレー部が大会のため各校集まっておりまして。 僕らが入り口から入ろうとすると元気よく 「こんにちはー!!」 の声があちこちから聞こえてきます。 よく躾られてるなあ。
それにくらべ男子たち元気無ぇ・・・
練習試合は最初3セット連取されたものの全て接戦。 今回は試合に出るであろう上手なメンバー7〜8名を集中的に起用。 当然ながらウチの子の出る幕はありません(泣)
前回のS屋中の試合から1週間しか経っておらず、今回もコテンパンにやられるのではと思っていたのですが大人たちはこの1週間での彼らの成長にドびっくり。
全員がスパイクを捨て、強引なサーブを捨て、確実に相手コートに返すことのみに集中。ついに第4〜5セットを連取という快挙。
最後の第6セットもあと1点というところまでいきながら逆転負けをしてしまいました。でも大健闘。
相手は2年生も混じっている中、1年生チームがここまでやるとは誰も予想していなかったなあ。 まだまだヘタッピだけど(笑)
ウチの子は試合の出番は無く、応援とラインズマンをしただけ。 ラインズマンをしている時に1回ジャッジミスをして顧問の先生に何か言われてたな。
最初はINと判定して手が動いたのに選手の「アウト!アウト!」の声にビクッとなってつい手を上げてしまって引っ込みがつかなくなったように見えました。
その件に関しては帰宅してからよく話をしたつもり。 わかってくれたかなあ。
そしてそういうことにめげずに次回の試合でもう一度ラインズマンを自分からやるようにと言いました。これだって経験だ。
ツイッターで話題になった、ネパール人が経営するカレー屋は今 ビカスさん、元気そうで良かったよ。
韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」 ???意味がわからないよ。
【名言】 人間が変わる方法は3つしかない とか 久しぶりに名言に触れたくなったので
大学に行かなかった人が想像する『大学』のイメージとは? 昔と今ではだいぶ違うと思うんだけど、今はどうなんでしょうね?
高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww もうちょっとテレビ出て欲しい人
一番なつかしい画像を貼ったヤツが優勝 メロンのアイス食べたい
【動画あり】ストリートファイターがミュージカルになっとるwwwww www
au回線でテザリングが月額1575円、ソニーとKDDIが「アタッチWiFi」を開始へ auの人には悪くないんじゃないかと
上田「ブハハwww使徒を喰うな、使徒をww」 おっそろしくきれいに脳内再生されたww
|