WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2011年09月15日(木)

Dadさん、僕もあの「道?・・・」のシーン大好きです。

映画を見て感動するシーンにもいろいろあって、恋愛ものの感動シーンや動物もの、子供ものの感動シーンはその時ものすごく感動するんだけどじゃあ後でもう一度見るかって言われるとそういう気にもあまりならないんだよね。僕だけかな?


もう一度見たい映画ってのは
「うわぁ、カッコイイ!!」
「うわぁ、渋い!!」
というシーンがある映画かな。

Back to the Futureはマーティが格好つけたがりだから随所に粋なシーンがある。
ジャッキーチェンは最後の戦闘シーンより練習を積んで強くなっていく過程のシーンが格好いい。

アンタッチャブルやハスラーは新・旧ともに格好いいの塊だ。
松田優作の映画も格好良さだけでまた見たいと思う。

最近粋な格好いい映画ってのが少ないんだよね。
外見だけ格好良くてもダメなんだ、格好良くなる過程と俳優からにじみ出る格好良さがないと・・・

今、格好良い俳優って誰かな?

















なかなかノリのいいバイク屋のCMがあるんだが
この歌癖になるww


○○なんて何のためにもならない、教育に悪いから有害←○○に入るものなーんだ?
今も昔もたいして変わらんという


体がスリムになり、腹筋も割れ、心のタフネスもあがる「呼吸法」
呼吸は意外に大切


【テレビ】紳助さんの代役出演で実力不足がバレたロンドンブーツ1号、2号の田村淳さん
テレビCMで淳が尾木先生の首根っこをつかんで持ち上げる光景を見て正直イラっときた。


アメリカ版水戸黄門にありがちなこと
>>20にツボったww



【画像】まるで二次元から飛び出してきたような「イラストにしか見えない鞄」
ちょっと欲しいと思ってしまった。なんだろうこの不思議な感覚。


yun |MAIL

My追加