WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2009年11月20日(金)

先月末に少し体調を崩してから咳が続いてます。
熱も無いし、どうということはないのですがね。
しゃべっている時に出る咳は鬱陶しいので午前中の仕事が終わったらお医者さんへ行ってこよう。

仕事場近辺の内科検索中なう。



○○なう。って一度使ってみたかった。

ちなみに最近目にする「もげろ」というツッコミに恐怖を感じます。マジで。









木星の衛星エウロパに魚が生息?
魚人族いる?


クマの次はトラ!井村屋からキュートな“トラの肉まん”登場
これもまた食べるのがもったいない!


日立「我が奥義を受けるがいい…ッ!【Inspire the Next】ッ!」
ジワジワくるwwwwwww


ローマ法王がCDデビュー 今月末全世界でCD発売
ネット上でどんないじられ方をするのかが楽しみになってきた


リアルに恐竜が居たらどうやって勝てばいいんだよ
桃太郎印のきびだんごがあれば大丈夫


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』ついにゾーマが登場
今ポケモンやってるから終わったらドラクエに復帰しよう


ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ
リーダー大好きだ。鉄腕ダッシュで昔お風呂を作って入ったら壊れて流されたシーンは今見ても爆笑する。








お母さんは大丈夫!絶対大丈夫!
大丈夫!!



来週の(23日?)ズームインでヒーローの歌詞をお母さんバージョンにしてライブ披露するとか。お母さん方必見。










お医者さんへ行ってきた。


なぜお局的な看護士のトップは看護士たちだけでなく患者にまで偉そうなのかと思いつつ耐えがたきを耐え・・・小一時間。たいへんな混雑ぶり。


風邪薬と咳止めをもらえればいいやと思って行ったらとんでもないことになってしまった。


体調を説明してたら「これはCT撮りましょう」と突然の告白みたいな流れ。


あの穴ぐらの中へ送り込まれる心境は流れ作業で加工される食品のようだ。


CT撮影後、お医者さんと画像を見ながらお話。特に異常無いと聞いてほっと胸を撫で下ろしたところを、袈裟斬り。


咳喘息かもねー。


喘息と聞きうろたえる僕を気にもとめず吸入式の器具の説明を淡々と始めるお医者さん。僕は余命宣告を受けても平気なタイプだと自分を信じ込んでいましたが、どうやら喘息という言葉だけでアタフタするヘタレだったこと発覚。


仕事場に戻ってから咳喘息を検索。本当の喘息とは別モノで比較的軽度なもの。治るみたい。再度ほっとした。でも何割かは本当の喘息へ移行してしまう人もいるようなので注意する。


喘息患者の人たちがよく使っている吸入式のシュコッってなる薬を初体験。緊張したー。


yun |MAIL

My追加