WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
寒いのか暖かいのかわけがわからん
早く「ベーシック・インカム」を導入しろ〜!間に合わなくなっても知らんぞ〜!! 素人考えで良い面しか今は見えないのだが、誰か短所を指摘してくれんか?
はい論破wって言ってる奴の愚かなこと 確かに論破した後に続く道がなければ意味が無いんだよね。
身近に遅刻癖のある人がいるのですが、当然ながら「あいついい加減にしろよなー」的な反感を覚える人もいて、僕もウチの奥さんも同様に感じておりました。
最近その件に関して僕は少々考え方が変わってきましてね。 まぁ言えば言ったで角が立つし、余計なトラブルは避けたいという弱腰な考えも当然ながらあるのですが、プラスして「遅刻する奴は不要か?」という疑問がふと浮かんだのですね。
例えば僕が「オラオラオラ!遅刻すんじゃねー!」と言ってそれが改善されたとして、その後は1分たりとも遅刻の許されない厳しい雰囲気ができる可能性があります。言った手前僕が絶対に遅刻など許されません、どんなに突発的なアクシデントがあろうとも遅れるわけにはいかんのです。 というプレッシャーを僕は感じながらずっとやっていかなければいけないし、他の人たちの中にも同様のプレッシャーを感じる人がでるかもしれない。
「遅刻をする」という一人の存在で僕らのそのプレッシャーを無にしてくれるという役を担っていると考えれば、その人は必要悪という存在なのかなと思い、そう思った時からあまり腹も立たなくなってきました。 こんなの僕だけかもしれませんけどね。 見方が変わればなんとやらでございます。
絶叫につぐ絶叫! 恐怖系ドッキリクリップ集 こういう単純系どっきりは大好きだ 用意周到に騙す系は嫌い
にしこりMVPで頂点!大一番で爆発6打点 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! これは凄いことになった!!
にしこりはヤンキースを本当に去るのか?
|