WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2009年10月24日(土)

夜11時ごろ寒空の下で職質って...嫌がらせか?













「11月末大物芸能人が薬物で逮捕される」 一人はミリオンヒットを連発した歌姫、もう一人はクラブ通いが目撃されていた女優
噂ね、噂。


助かる命…脳梗塞の人を見分ける方法
知っていて損はないかも


子供のころにあった理不尽な怒られ方
宿題やらなかったやつ前へ出ろと言われてクラスのほとんどが前へ出る

僕も含め残った4〜5名に先生キレる
「これを見てお前らどう思うんだ!これでいいんか!?」

僕たち「?」

残った4〜5名ビンタされる
前に出たやつらクスクス笑う
心に一生残るキズを負ったよ




ククク……父がどう悶えるか、今から楽しみだぜ……
和んだ


Love Plus in English
はい、どうぞ


災害に強いキャリア弱いキャリア
際立つSBの弱さ














最近よく思うのが自分のまわりの人との繋がりが希薄になってきているような気がするということ。
日々家と仕事場との往復。生徒と話はするけれどそれはあくまで講師と生徒との話であって友人ということではない。
でもよく考えるとその生徒たちと、あとは家族と話す以外にはプライベートで人と話をする機会って無いんだな。

飲みに出かける回数もめっきり減って新たな人脈みたいなのを作る機会も同時に減ってるなぁ。

ただね、飲みに出かけて話をするのが楽しいかって聞かれると最近はあまり楽しめなくなってきているような気もする。
若いときは自分より年上の人たちの話をを興味津々で聞いていて、それが楽しくて仕方なかったのですが、ふと気付くと今では僕が年下の人たちに話をしてあげる立場に変わってしまっておりましてね。
なんかこうテンション上がらないんだよね。新たな発見がなくて。
どんな話を聞いても以前にどこかで聞いたことがあるような話ばかりだし。


それが年を重ねるってことなのかねぇ。









最近エンピツ日記に書くことも無いなぁって感じるのは上記の件とも関係あるのかな。日々思うことはあるけれど、それって前も思ってたことあったよな、そういえば同じこと前も書いたじゃん。で、書いた後に消してさてどうしようか・・・とりあえず後で見る備忘録リンクリストだけ貼って・・・というパターンが最近増加しておりましてね。僕の思考もちょっと今マンネリ化してるんだな。


yun |MAIL

My追加