WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2007年04月03日(火)

休みとは疲れるもの




愛を取り戻せ!Karaoke
「You are shock」ではなくて「You は shock!!」
それにしてもほんとに良い笑顔です。

遺伝子組み換えの“蚊”でマラリア撲滅
こういう手があったか。

500円で毎日うどんが食べられる。
新潟に再びセルフうどん屋さん希望

割り箸を使ったメンマの作り方
それっぽい食べ物が出来るのかと思ったら、完全なメンマ!すごい!

2007.04.01 3歳未勝利 ホワイトベッセル
白毛馬のJRA史上初勝利です。

自殺する奴を全力で引き止められる言葉
怖がりなので「痛いよ」とか「苦しいよ」って言われたら即やめる。

それとなく似ている件
ファンの方には悪いが似ていると思った(笑)

TBSの街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪
どうせなら専属ってことにすれば?街頭コメント専門ってことに。







日曜、月曜とお休みでした。

日曜日
タイヤ交換、掃除、朝食買出し、キャッチボール、トリムコース散策、キャッチボール、テニス、全て息子相手です。

月曜日
ボウリング、イチゴ狩り、テニス、キャッチボール、テニス、これも全て息子相手ね。


もう、体力の限界。
何かのお仕置きでしょうか?
脚が鉛のように重い・・・

息子の方がケロっとしているのがくやしい。




息子にラケットを持たせてボールを出し、適当に打たせてみたら思いのほか楽しかったようです。ただ、大人用のラケットでは両手でも振り切れないのでくやしそう。で、日曜日の夜に

「俺用のラケットが欲しい」とせがまれました。

で、鍛えて僕の練習相手にでもなってくれれば儲けものと思い、3000円ぐらいの子供用のラケット購入。本人もそれなりにやる気になっております。

さてさて、いつまで続くでしょうかね?





東新潟の住宅展示場跡地にまた大きなショッピングセンターができるそうですが、新潟日報に主要店舗の名前が出ていましたね。原信やヤマダ電器などがくるようです。

近隣にすでに2つ大型ショッピングセンターがあるのにねぇ。
競争はいいけれど共倒れにならないことを祈るよ。




選挙カーうるさいねぇ。
休み中に車で出かけても選挙カー渋滞みたいなのに巻き込まれて大変でした。
あの騒音をなぜ規制できないのでしょうかね?
うちでは女性陣が風邪をひいて寝込んでいたのに住宅街にも入り込んでくる選挙カー。たまりませんよ。


近所で公○党の候補者の演説があったのですが、近所の草加信者さんたちがサクラで応援に出かけておりました。結構いるんだね。サクラとわかっていて見てると不気味。

で、その後共○党。
サクラもいない。寂しい・・・(笑)



yun |MAIL

My追加