WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2007年02月02日(金)

茶王!
やっぱ、どうでしょうはいいねぇ。


心の凹んだとき、ポンッと元に戻すための3つのやり方
知らず知らずのうちに3つとも実践していた僕ってやるぅ、自画自賛(笑)

PS3買いまくり
ずいぶんPS3が好きな方ですね(笑)

100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開
そのうち買うと思ってメモ

ラスボスが勇者に一言
哀愁漂うラスボスたちがここに(笑)





今朝起きたら久しぶりに一面真っ白な世界。
すこーしですが、雪が降った新潟市です。

でももうとけちゃった。



息子がポケモンのパールをやっていて、いつもの如く単純なレベル上げは僕のお仕事となっております。結構つらいんだよねぇ。とくにレベル50前後はつらい。

とりあえず、一番レベルを上げやすいのは四天王戦なのですが、途中で負けては意味もないし、中途半端なレベルではホントに負ける。

そう、四天王戦に勝てるぐらいのレベルに上げるのがつらいのだ。



四天王戦に勝利するベストメンバーってどういうメンバーだろうねぇ。
とにかく小2のボウズが駆け引きなんて出来ないから、圧倒的な強さにしないと勝てないんだよね。

つか、なんーでドダイトスばっかりレベルが高いの?
他のメンバーもレベル上げてくれ。





ま、パールはもうじき一区切りつきそうなので、僕が楽しむためのポケモン「ダイヤモンド」をそろそろ購入してこようかな。




昨日、中学生女子がテレビマガジンとテレビくん買ってきた。
「先生、付録あげる」

いらねぇ。息子のために作りつづけた地獄の日々が甦る。
たいへんなんだよ。あれ。

彼女のお目当ては新しい戦隊シリーズのようでございます。




「ワキワキだぜぇ」

とか言うらしい(笑)
そういう方向の作品なの?
こちらもネタ満載ですか。






進 ま な い テ ス ト 勉 強 
受験や定期テストなどのシーズンですからねぇ


yun |MAIL

My追加