WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2007年01月11日(木)



おっちゃんな・・・夢があんねん・・・
こういうのが大好きなんだなぁ

How to Get a Cork Out From Inside a Wine Bottle
目からウロコってやつだね。なるほど〜

「自転車に乗ったことある?」「大名行列作ってんじゃねえよ」 教習所の教官ってなんで偉そうなの?
友だちのお父さんが教官で助手席に座った時はやりづらかったな

車のワイパーが進化しないのはおかしい
最近のワイパーはすぐに劣化してダメになるような気がするのですが、気のせいでしょうか?

あの名作を名古屋弁にしたら・・・「今週の名古屋弁」
これでもかっ、ていうくらい名古屋弁だ(笑)

Girl Dominates Wii Bowling
変な投げ方でWii Bowling

プール系ハプニング集
受験シーズン前に申し訳ないのですが、やっぱり滑って転ぶってのはハプニングの王道だねぇ。もうたまりません(笑)



声は大泉洋様、DS「レイトン教授と不思議な町」 欲しいぞ。







メガネの度が合わなくなってきました。
だいぶ視力が落ちたようです。
で、メガネを新調したいのですがね、最近のメガネブームでオサレなメガネが増えました、選ぶ側としては喜ばしいことです。

ただね、ちょっとフレームの太いものをかけると、父の若いころの写真にそっくりでねぇ。メガネ男子的には現在は「メガネをかけている」ことを逆にアピールするような、メガネが目立つものがよろしいそうですが・・・

ダメだぁ、どれもこれも親父みたいに見えて、結局フレームレスを選ぼうとしてしまう。

そんなことをくり返してもう何日たつのでしょう。
早く新調しないとね。

いつもはコンタクトレンズなので急ぐ必要もないってのが原因か。



メガネ屋さんもどこがいいのでしょうかね。
安さでいうとメガネスーパー、メガネマート、弐萬円堂あたりでしょうか。
街のメガネ屋さんってどうなんでしょうね。
いまひとつメガネ屋さんと歯医者さんの選びどころがわかりません。


yun |MAIL

My追加