WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2006年06月07日(水)

クレイジーギター
かっこいいねぇ。こんなふうに指動かんて。

村上ファンドの破綻から「成長」ということを考える
常に物事を両面から考えるようにしたい、と思っているが情報がなければそれもできないんだよねぇ。

北海道の暴走族は冬にどうしてる?
暴走族も自然には勝てない。ってか、歩いていて暴走とは・・・

一時間で1000行ったら生きてみようと思う
時計との勝負!
なんだ、結局みんな良いヤツなんじゃねぇか(笑)



月曜夜、火曜昼、火曜夜、水曜朝とカレーを食べたのに今日の昼食にカレーヌードル買ってしまった。
うまさ半減。
もっとカレーに飢えているときに食べたかったよカレーヌードル。


ソフマップ新潟店がなくなって非常に不便だ。思った以上に利用していたと実感。あの場所には何が入るんでしょうね。ダイエーとソフマップ。あの十字路角地は商売に向かないのか?


思った以上に息子の成長が早くて自転車も大きいものを買う時期がすぐに来そうだ。昨年は補助輪外すのに苦労しておりましたが、そんなことはすっかり忘れて、
「とうちゃん、サドルもう少し上げてくんない?ちょっと乗りにくいんだよねー。」だと。あとで補助輪外し練習をした時のビデオ見せてやる(笑)






yun |MAIL

My追加