
海に来ましたヒャッホイvv ばっちり濡れても良い下駄と足を洗う水とタオルを持って行って、ジーパン捲ってジャバジャバ遊んできました。 精神年齢は歳を取りすぎて無邪気な(ボケた)老人です。 内陸育ちには海は滅多に来れないのです…。 しかも盆地は360度山ですから…海が恋しいんですよ! え?地震ですか?? 震度4でしたが気にもしない両親でしたよ(笑) まぁ、宮城の方ではなく、新潟に行ったので地震から離れた場所に行ったわけですしね。 楽しかった(満足)

そして道の駅で食べた「あおさ」アイス。 海藻!!まさに海藻!! 塩を少しふったらまた美味しいかもしれない。
そして、昨日、13日の金曜日からキリエさんちでジェイソンたんお誕生日おめでとうエチャにお邪魔させてもらってきました!! 初めは緊張していたのに、どんどん下ネタ暴走が止まらなくなるチェシャ猫…すいませんすいません…自重できませんでした(土下座) キリエさんのライン引きが「神」!! 凄い綺麗で真っ直ぐなんですもの!! 13日の金曜日に出てきそうな男子というお題で皆様の個性爆発なヨダレもののエチャで幸せでしたvv キリエさん、素敵なエチャ企画を有難うございました!
|