うっかりお坊さん受けに萌えてしまった…。
神父ならストイック受け!!って感じでアリだろうとは思っていたけど…お坊さんはナイと思ってただけに萌えた自分にびっくり。 修行僧の衆道はストイックさに欠けてるのにな〜。 今まで坊主×坊主という考えしかなかったから萌えなかったのかしら…。 徳の高いおっさん(というかおじいさん)が若い僧を…とか、修行僧が欲を持て余して美人な僧を集団で…みたいなのしか思いつかなかった…(思い付くな) 檀家さん×お坊さんとは!! それはちょっとストイックさが出てる!!
キリスト教だと同性愛は罪だから思い切りストイックだけど(神父様の修道服も好きだし)仏教は同性愛がどうたらってないみたいで…。 いや、読経してるお坊さんの声は好きですが(爆死) どっちかといえば、ガタイの良いお坊さんの攻めが好きです(止めろ)
でもやっぱり眼鏡なストイック神父様受けが好きです(別にどの漫画の誰とか言うんじゃないですが) 悪魔×神父とかvv でも悪魔なら吸血鬼のほうが好きです(聞いてない)
|