今日は買い物と、申請書類の提出。 今日は何故か菓子パンを大量に買ってました(笑) 土曜日に那須へ旅行なので朝ごはんだそうです(あとは疲れた父上にとか)
そして、役場と…なんだ?医療福祉系の相談所??を往復しました…(ゲソリ) だってね、被保険者と本人の税務課税証明書だけで良いって言われたから父上と私の分だけもらって申請に行ったら、その健康保険に入っている人全員分必要だと言われまして…。 また役場に行って、戻って…近距離だから良いものの、遠かったら泣いてますよ。 それに、申請しに行った所のお姉さんより、役場の職員さんの方が何倍も親切でした…(涙)
で、疲れてお昼食べ過ぎました(間食も含め) このストレスでバカ食いをどうにかしたい…。 美味しいお菓子を味わって、ちょびちょび食べるという事ができないのが悲しい所。
土曜日の為に今週は後は出掛けたくない…けれど明日はカレー粉と柔軟剤がやす…(注:私は主婦ではありません)
|