B−TのFCの更新をしてきました。 母上のお友達が来ていたのでちょっくら。
冬道はどこでどうなるかわからないので、緊張します。 しかも最近雪の降った日は引きこもっているので余計に怖い(苦笑) 毎日運転していると慣れてくるんですけれどね〜(麻痺してくるとも言う) 怖いですから、安全運転で行きましょう。
ええと、摸造刀のサイズを測るついでに自分のウエストを測ったらおっそろしいことになっていてどうしましょうです。 あがあああああああああああああ!!!!!!!! 腹筋じゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最近ぜんぜん運動してないけど…食いすぎだけど…一番細いときよりも15センチ増えてる…有り得ない…有り得ない…。
|