〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2007年09月15日(土) トシだわ。

日付変更線を超えて起きているとどうにも頭が痛いです。
寝起きが悪いのはいつもですけれど…(失笑)

さて、この日記を書いた後は最近着替えの時しか入っていない自分の部屋(涙)に篭ってアナログ絵を描こうと思います…。
アナログ絵の描けないのは茶の間の環境がいけないんだと思いまして…。
パソコンが開いてるからいけないんですよ!(逃避?)
パソコンがあると「作業用BGM〜」とか言って動画をずっと見ているので…(どんだけパソコン依存…)
自分の部屋なら机に向かってしっかり作業できる…かな。

希望的予定。
お友達に佐助とかすが。
某所の管理人様にジャック。
ゲーム部屋のTOP画像3種類(バサラ、鬼畜眼鏡、ウィル・オ・ウィスプ)

…何故サイト更新が一番下にくるんだ自分。
カウンターがすごい勢いで回っているので、更新しなきゃなんですが…はっはっは。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]