ふゆさんのところから頂戴してきましたvv 『お題バトン』 お題「長政様」
1.今妄想してる「長政様」 市に苦労しっぱなし(笑)
2.最初に出会った「長政様」 ウ●トラマン。
3.特別な思い入れのある「長政様」 「悪と無駄口削除する!!」
4.「長政様」の秘密の使い方 市を泣かせてみましょう。 自分が削除されるか、おろおろした長政様が見られます(博打)
5.「長政様」を一言で例えて言うなら? 行き過ぎた正義(酷)
6. 今晩のおかずが「長政様」と母親が言ったら? 箸の使い方で怒られるだろうな〜。
7.「長政様」は何味ですか? 塩だ!他は悪とみなす!!(笑)
8.「長政様」は暖めますか? 爆発しそうなので、遠慮しておきます。
9.バトンを渡したい5人とお題 「明智」で…とりあえず彩華ちゃんは絶対で(笑)
…ええと、今日は一日中寝っぱなしです。 そんな疲労していたのでしょうか…昨日のお盆準備で。 どんだけ寝るんだ自分!ってツッコミたい。
えと…そんなんで日記のネタがありません。 鬼畜眼鏡サイト様をめぐって、やっぱり解釈や感じ方は人それぞれなんだなとぽけ〜っと思ってました。 やる人自体がSかMかでも好み分かれますよね、きっと(爆死) 自分、ドMなので(マテコラ)主人公が虐められる方が好きです。 だから眼鏡×へたれも好きです(笑) ただ、それはクラブR限定ということで…やっぱり御堂×克哉が好き。 これから、御堂さんが克哉ののほほんさに引っ掻き回されればいいと思う。 御堂さんは鬼畜じゃなくツンデレで可愛くていいんですよ(笑) で、自分が気付かないうちに身近な人間は御堂さんの性格を理解して「子供みたいで可愛いな〜」と愛されてるといい。 そんな自分的妄想でした。
|