〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2007年08月10日(金) 一万ですか。

この日記のカウンターもいつの間にか一万を超えておりました。
本当にありがとうございます。

ここには本当にいろいろな事を、ジャンルを問わずに書いています。
最初は遠慮もあったんですが、自分の為にログが残るこの日記をレンタルしたのですから、自分がふと読み返した時の為にも何でも書こうと思ってます。

イメージが崩れた。
こんな人だったなんて。
なんて思って離れられた事も案外あるのかもしれません。
それは別に良いかなと思って。
好き嫌いは誰にでもありますから。
でも、私を見守っていてくれる長年の友達や、様々な所で知り合って自分を受け入れてくれた人達は大事にしたいなと思ってます。

私という人間は、色んなことに興味を持って、手を出して…中にはすぐに飽きてしまうこともある…いえ、実際飽きたほうが多いと思います。
それでも、その中で知り合えて、親しくなれて、他の話題にも発展していって長いお付き合いになれたら、本当に嬉しいことで幸せな事。

熱しやすくて冷めやすく、案外話題の無い私と友達でいてくれる人と、私や私の何かを気に入ってこの日記を見に来てくださっているあなたに感謝ですvv
ありがとうございます。


今、2HEARTSという、声優の立木文彦さんと森川智之さんのユニットの「夢のありか」を聴いています。
結成するきっかけになった曲だそうですが、アンジェリーク好きで一枚だけ買ったドラマCDに収録されていてとても気に入っていた曲なのです。
最近OTK色が強くなってしまいニコニコ動画とかで色々見ているんですが、やっぱりアンジェリークの声優さんはみんな好きです(他の声優さんは有名な人でも名前がわからなかったり…/苦笑)
…話が逸れました。
この曲、凄く優しいんですよ。
アンジェリークの曲なので、ストレートなんで優しいのも当然なんですが…。

「でも寂しい季節は 還っておいで いつもここにいる」

凄く安心する曲なのです。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]