びょ、病院に行っただけで午後から使い物になってませんでした。 帰りに服を見てきたのですが、メンズの和柄とパンクなTシャツが素敵だしセールで安かったのでGETしてきましたvv …レディースはもう駄目です…触手が全然反応しません。 最近の流行は私には似合いません…。
夏のファッションはパンクTシャツにGパンが普段着です。 メンズTシャツって、最近ゴシックパンク色が強いものが多くてよいですねvv 一歩選択を間違えば違うものになってしまうので吟味は必要ですが…。
パンクか…政宗とかチカちゃんが似合いそうですね…いや、チカちゃんは上半身裸で短パンでいいか(マテ) ゆっきーは赤T、佐助は迷彩、元就は…黄色に太陽とか?(笑) 明智はダブルガーゼの切りっぱなしの黒いカットソーとかで…。 ああ、そういえばアトリエBOZの新作ハイウエストのロングスカートがツボってます。 きっと退職してなかったら「夏のボーナスはこれに決めた!!」と速攻で注文していただろうな…(遠い目) でも会社辞めなきゃ、私今頃精神崩壊か過労で病院送りだった気がする…。
|