柑橘系の食べ物の中のつぶつぶがカピカピに乾燥したものも結構美味しいと思う沙神です。 もうね、噛んでも汁が出ない乾燥っぷりが結構美味しい。 酸っぱさがやわらいでますしね。
口の端が切れていたのは治ったんですが、その後の中途半端に皮膚が再生した状態のものを毟り取ってしまうものですから、なかなか完治にいたりません(馬鹿) 毎日毎日毟っては再生を繰り返しております。 どうにも引っ掛かりがあると気になって毟ります。 かさぶたも、周りがややめくれたら我慢できず毟って再出血。 笑ってください今日もまた。 なんだか今日の文章おかしいですよ。 無性にハイテンションの後、急降下。 明日には多分また急上昇してウカレポンチか、そわそわして不発で現状維持いじだと思います(意味不明) 明日はホワイトデーです。 でも私が待つのはお返しのお菓子ではなくて佐川さんが持ってくる荷物! DVD! 親を尻目に一人でノリノリするぜひゃっほいほい(だめだこりゃ) 多分超絶不審者でテレビを占拠します。 そして言われるんです「これ、いつもお前が聞いてるやつじゃないわよね?若いもん」って…。 ちなみに、カーステレオから流れるDの曲に母上は「いつもの人の声よりねちっこくない」と言いましたよ…反論できませんけれど、肯定もできません。
あっちゃんとあ様、どちらがねちっこいんだろうと本気で悩む今日この頃です…。
|