〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2006年11月07日(火) 冬の足音。

突然の雨と風で、一気に冬。
今日は立冬だそうですね。
雷で窓もガタガタ言っておりました。
もうすぐココに白い物も混ざってくるのかと思うと…(うんざり)
宮城の親戚に「こっちは雪が降らないからこっちで相手見つけな〜?」と言われましたが、見付かったら苦労しませんわ…。
嗚呼、誰か私を貰ってください…(無理)

自分が何をするべきかわからないまま月日だけが過ぎておりますが、今年の冬は冬の雪片付けを頑張ろうと思います。
家にいても、母上の運転手として重宝がられているようです(笑)
ちょっとずつ、出かけたりする日が多くても何とかなるようになってきているようですし、回復しております。
集中力が無いのが問題ですが、仕事をするようになれば嫌でも集中できるかな?

「一日一日を一生懸命生きる」
それを今、出来ているとは思えないけれど、今まで出来なかった事を今はできるだけしようと思う。
これからできるとは思えないから…今しか出来ないと思うから。
ちょっとのんびりかもしれないけれど、進んでいくのです。
でも、今は毎日自分は幸せだと実感できている。
忙しすぎた頃の、愚痴しか出てこない頃と違って、今は小さい事が幸せ。
ぼけーっと景色を眺める幸せ、美味しいものゆっくりと食べられる幸せ、猫と一緒に眠る幸せ、「一人で」「親と」「友達と」知らない所や好きなところ…色んな所に行ってみる幸せ、ゆっくりとした時間の流れの中で今まで見えなかった小さな幸せ。
出不精な自分にしては色んな所に行って冒険してる(笑)
もう25ですけれど、今、青春してますよ(苦笑)


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]