昨日はカラオケに行ってしまい帰りは午前様(笑) 有馬ちゃんと一緒だと時間が早い! ま、親も心配しないので良いのですけれどね♪(此処らへんが親戚の特権)
そして今日は携帯を部屋にほったらかしにしていたらお友達から近くにあるワイナリーの収穫祭に来ているとのこと。 まだパジャマでボヘーっとしていたので慌てて着替えたりして人で賑わうワイナリーで待ち合わせて色々食べながらお話。 日差しに負けましたけれどね(苦笑) 銀山温泉のカレーパンを買って(笑)ハグしてさよならして帰宅。 少しの時間だったけれど会えて嬉しかったし楽しかった〜♪
その後は昨日の午前様もあって爆睡(笑) 何だか色々夢を見ていましたわ…アクション映画みたいなのに、シングルマザーになっていたり、猫におかずを食べられて大騒ぎしていたり、必死で何かの欠片を掃除機で綺麗にしていたり。 なんなんだこのバラバラさは(笑)
まだ眠いので、早めに寝よう。 あ、運動もしなきゃ。
|