〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2006年07月17日(月) じゅーいさんへ。

今日は一番末っ子猫(と言ってももう7歳)が最近調子が悪そうなので獣医さんへ。
久しぶりの獣医さんに猫が情けなく鳴きます(笑)
ケージからはなかなか出なくて、ケージを縦にして引っ張り出し、脅えるのを押さえてました…。
尻尾がタヌキになってますよ、アナタ・・・。

風邪だそうで、注射をしてもらって薬をもらってきました。
この寒暖の激しさでは猫だって体調が悪くなりますよね…。
他の猫は丈夫なので平気そう…というか寝てばっかりですが、この末っ子は小さい頃から弱いので仕方ない。
診察が終わったらもう余裕が出たのか犬に向かって唸ってました(笑)

違う方の診察室では捨てられて足を骨折しちゃっていたとっても可愛い子猫ちゃんが診察を受けていました。
優しそうな人に拾ってもらってよかったね。
眼が開いたばかりでとっても可愛い…嗚呼、子猫良いな〜vv


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]