〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2006年03月31日(金) 無題。

やはり夜中に目が覚めます。
とてもすっきりした目覚めの為もう一度眠るまでに時間が掛かり、かといって起きて何かをできるわけでもない。
かといって自分自身と対話すると何故か「安全ピン」というキーワードが出てきてちょっと危険です(苦笑)
だから何も考えず、数分、携帯でミクシィや適当なサイトを見たりアプリをしてまた眠ります。

今日は母上を耳鼻科と役場に乗せて行ったり、親戚がきたりでちょっと予定外の事ばかりでした。
お昼寝の時間がちょっとずれ込んでしまい眠ったり。
夕飯のおそばが美味しいと感じたり。
猫と一緒に丸まって寝ていて母上に「猫と同じ顔して寝てた」と言われたり。
そんな日でした。
今、まだ脳味噌がうまく働いていなくて、集中力もなくて、自分の思うこと、感じることをうまく言葉にする事ができなくて、日記もいつも以上につまらないと思います。
それでも。これも書かなくなってしまってはいけないと思っております。
鬱状態の自分を、自分で把握する為に…。
こうやって会社を休んで過ごしている日々を後で振り返られるように。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]