〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2005年09月19日(月) も、もう少し〜!!

昨夜、夜更かしした為に10時過ぎに起床(その前から起きてはいましたけれど)
朝ご飯抜きで昼食前に測った体重が、絶対に彼以下になってやる!(目標が男というのが空しいですが切実)と目標にした体重のラインに片足を突っ込みました!
…昼食食べたら増えましたけどね…。
でも、ちょっとずつ減ってます。
あと1キロで目標人物に並ぶ…イコールあと2キロは落としたい。
…仕事が始まったらまたストレスで増えるかしら…維持できるように頑張らなくっちゃ!!

Uさんの体重にはどう逆立ちしたって落とせないし、落としたら絶対に仕事できなくなる…だからせめてYさんよりは軽くなりたい…これが現在の私の考え。
わかった人は笑って下さいまし(伏せなきゃ私の体重バレバレになっちゃう…)
数年前の私を知る人はわかるでしょうが、元が太いですから!
目標が標準の標準な人間ですから!


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]