〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2005年04月06日(水) ぎゃ〜す!!

あわあわ…二日も書かなかったのですね、私ったら!!!
放置状態なこのサイト、最早コレしかないのよ沙神さん…わかっているの?

はぁ…金曜に会社休んで仙台に行こうかしら…などと思っていたら、金曜は二人も人が休むのですよ…そんなので休めるわけがないじゃないのさ…。
流石に片道2時間ちょいと人混みは体力的に辛い…土曜に行ったら、翌日は必然的に食料品の買い物で半日以上潰れるし。
休めないじゃん…と、思うわけです。
と、いうか注文したトレンチコートはまだですか…?
今まで利用した通販が速かっただけに…大丈夫かしらと思ってしまいます(苦笑)

そして、忘れていたB−Tさんのアルバムが到着(笑)
プロモは綺麗でしたvvちょっぴり星野氏にときめいた私…。
…CDですか?CDは…今までのと路線が違っていて…まだ一度目の鑑賞なので何とも言い難く…。
歌詞カードはかなり好みな装丁でしたがvv


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]