〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2005年02月20日(日) 母上ダウン。

昨日から母上が風邪でダウンの為、今日はお洗濯にお買い物に…。
恋人様も、昨日メールが来ないから心配していたら風邪で寝込んでしまったらしいですし…皆様もお気をつけ下さいませ…。

嗚呼…お洗濯が終わらないから9:55分からの上映になど到底間に合うはずも無いではないですか…。
店の目の前に映画館があろうとも、お買い物優先だし、午後は洗濯物も畳んだり、こんな時くらいは自分の作業服位はアイロンもかけなければいけないし…。
あ〜!!!エリックに会いたいよ〜!!!!!!!
きっと来週も休日出勤で無理なのよ…再来週には仙台に行きたいし…。
仙台帰りに行くか…(悶々)

とうとう原作も購入。
買うつもりが無かった「マンハッタンの怪人」も、エリックという言葉を見た途端に欲しくなりお買い上げ(爆)
オペラ座の怪人の脇に置いてあるからいけないのよぅ(涙)
しかも本屋で流れていたBGMが「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」のピアノバージョンなのですもの!
あんな素敵な調べを聴きながら見たら私の理性が吹き飛ぶに決まってますわよ!
あうあう…エリック〜(やめなさい)

さて、待っていた方がいるとは思いませんけれど、オペラ座の怪人同人部屋公開。
コチラ
私がノーマルカップリングを書くと言うのはとても珍しいのですけれど…もはやエリックさえ幸せならば何でも良いの。
たとえ原作を無視しようが気にもならないのです(末期)


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]