お友達に教えられた、先日発行の御本。 クラシックエレガントなファッション&アートマガジン。 とのことでございましたが…う〜ん…微妙…。 読み物は見難いし編集が…そしてお写真は…クラシックエレガントなのかなぁ…これ…?? いや、コレの何処が!?というお洋服も紹介されているのはどうかと思いますが…。
でも、素敵で可愛いリトルナースちゃんが表紙vv そしてそして! 我が憧れのショップ店員様、selia様のインタビューが!!!? selia様のお名前を発見して即決でお買い上げだったりして…(爆) 本当にね、あの方は私の憧れ…理想のゴシック様なのです。 あの方のようになりたい…そう思える方…。 一度でいいから歌うお姿も拝見したいものです…。
明日は仙台! ロリータ服のサークルに参加されている方のお一人と初めてお会いするのです♪
|