お買い物で行ったスーパーに、出来立てほかほかの焼きおにぎりがあったのでお昼近かったので買って車の中で食べる。 これがお味噌が甘みがあってとってもおいしかったんですよ〜! 日本人はやっぱりご飯ですよ。 おにぎりを考えた人に感謝です(笑) おにぎりならおかずが無くっても平気です。
今日のお買い物。 この間買ったスニーカー用に髑髏の靴紐。 黒か何か…と靴屋で探していたら発見。 他にゆりの紋章のもあったのですが、迷彩に合う方…と髑髏をチョイス。 まだ着けてないので、明日にでも…。
dプログラムの化粧水。 資生堂の敏感肌用の化粧品ブランド。 下手なものを使うと顔面が痒くなって大変な私のお肌に必要なお品。 下地やファンデもdプロ(ファンデーションは滅多に使わないんですけれどもね〜) 久しぶりに行った化粧品店だったのですが、あっさりしていて気さくな接客は相変わらずで、ここで買ってよかった〜vvという気分になります。 違うショップで買ったときの「買え買え」という雰囲気の接客や、資生堂担当の店員が午後からしかいないといういい加減な状態がとっても嫌で久しぶりに今回のショップに戻ったんです。 やっぱり化粧品は此処にしよう。 今日試させてもらったハンドクリーム、付けた感じが良かったから今度買おうかな♪
…イノセンスのDVDが欲しかったのですが品切れ。 あとは昨日届いた乳酸菌と食物繊維のサプリメントの代金をコンビニでお支払い。 一ヶ月飲みましたが、毎日快腸ですvv 体重は減りませんが、ぽっこりお腹は少しへこんでる??
付け爪、作ってます。 ご希望が無ければうちの子に…。 黒に蜘蛛の巣&蝶の爪は完成。 しかし、形は不揃い…でもいっか(普通駄目だろ)
|