部長から教えてもらった占い。
ちなみに私は「軟骨」 …これって本当に骨なのか?という微妙な結果ですが…。
八方美人でお人好しなせいで微妙な立場に置かれることが多々あるとのこと…そうね…今のお仕事まさにそうだわね。
あなたの周りの人間関係はあなたの存在によって円滑に保たれているのです。 キレルこともあるかもしれませんが、周りの人のためにこらえてください。 …すみません、キレまくってます(汗)
恋人様も占ってみたら「肋骨」でした。 性格については「?」でしたが、軟骨との相性が良かったので良し(笑)
…そこのサイトに、毛占いもあったのでしてみたら「へそ毛」…でした(爆) またしてもいまいち定義がわからないと言われてしまった…なんなのさ私…。
部長、日記のネタにさせてもらいました!有り難う御座いましたvv
|