| 2004年09月20日(月) |
なめくじ一掃大作戦。 |
何のことはありません。 またお部屋になめくじさんがいらっしゃったので、ナメクジ用の地面にばら撒く殺虫剤(アリの巣ころりみたいに食べさせて殺すやつ)を昨日買ってきて撒いておいたんですよ。 …結果… 入り口付近に3匹、窓側の壁の下に…10匹以上…。 南無南無…。 ってか、そんなにいるんですもの、部屋にも入ってくるわよね〜!!!(涙) 死体はちゃんと消えるのでしょうか…嫌ですよ?死んでいるとはいえ、あんなになめくじがいるのって…。
今日は不要な本を売ってきました。 でかい方のキャリーバッグにぱんぱん…計83点。 封神演義全巻、るろうに剣心、遙かなる時空の中で、ワイルドアダプター、シャーマンキング、ヒカルの碁、ワンピース、ナルト、その他読まない漫画色々、御法度のDVDにマリスミゼルのライブビデオ&写真集、由貴香織里さんとつだみきよさんの画集…。 私の同人生活を露見するラインナップです(笑) 最遊記とかも売ろうとしたんだけれど、読み返したら売れなくなりました(爆) それに、上記だけでもバッグがいっぱいで…。 廃品回収に出すよりもお金になるので古本屋って良いな〜♪ 帰りに靴屋さんで迷彩柄のハイカットのスニーカーを500円でゲット! えへへ〜得したvv
来年の一月に仙台で学園ヘヴンオンリーイベントですって〜vv い、行ってみたいわvvvvvv(ドキドキ) 来年まで学園ヘヴンに微熱があったら(笑)一般で遊びにいこ〜っと♪ もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらコチラへ。
|