違う工程から来た新しい人材さんにB−Tが好きだと話したところ、「やっぱり!あの頭振るやつ(ヘドバンの事らしい)してそうだと思ってたの!!」と言われました…。 初めて言われましたよ、そんな事。 話を聞くと、見た目と話した時のギャップがすごくて、話し方でもしかしてと思ったらしいです。 えぇ、そりゃあ毒舌家ですしあまり口もよろしくないですわよ(苦笑) しかし、そういう系が好きそうな話し方って…どんなん?(滝汗)
そして、一緒にお仕事をしている子の彼氏がB−T好きで、彼女も聴かされて気に入った曲があったと話してくれました♪ B−Tがどんなバンドかわかったようで…。
う〜ん…自分がどんな人間なのかばればれになった一日な気がします。
|