鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年07月17日(日)  ニュマ苦手〜

レベル40になったME予定アコで、アチャさんと崑崙行きました。
死ぬ!絶対死ぬ!と思いながら必死でニュマとヒール。
実際何度か死んだし死なせてしまったんですけど、
思ったよりはマトモに支援出来てたような。
いや、支援プリ持ってるって言っても誰も信じないようなレベルですけどね!!(ぇ

一緒に行ったアチャさんが、ニュマがずれるとすぐ移動してくれたり、
色々気をつかってくれたりで、ありがたかったです。
もうちょっと自分のリアルスキル磨いてまた狩りに行きたいなぁ・・・


実はME予定アコを育ててるのは、プリ子があまりにも支援が苦手なので、
もう一度アコ人生をやり直す意味があったりなかったり。
今度こそ臨時で育てて、一人前の壁屋になって稼ぎたいです。
(プリ子はボランティアで壁しに行って解雇された事がある子なので;;
支援は才能とか素質じゃなくて慣れなのだと信じて頑張る・・・



殴りアコはBSさんに誘われて、齢60過ぎにして初めて前衛として臨時行きました。
GD3Fで、馬に蹴られて何度も死にました・・・・・・・・
防具紙製なAGI殴りアコがいかにMHに弱いか、嫌と言うほど実感・・・。
皆様にご迷惑かけつつ、Lv63/47になりました。

けど、支援で臨時行くと、死なせてしまうと「ごめんなさい!!」と思うわけですけど
死ぬ方も申し訳ない気持ちになるものなんだなぁと・・・
それがわかったのはよかったかも。

あと明らかに自分、支援よりも前衛が楽しいです。
と思いつつ、久々に支援で狩り行きたい気にもなってたり。
今はどのジョブでも人に迷惑かけるヘタレっぷりですが
慣れたらきっともっと楽しいんだろうな・・・


ソロ狩りだと、剣士娘のためにSD2Fで亡者の牙集めててうっかりブリーフ拾ったり、
久々の伊豆で触手集めたり、蛾の羽取りにいったり、
崑崙フィールドでチャッキー叩いてハチ蜜とローヤル集めたりしてます。

背伸びした狩場だった伊豆3Fが、普通に歩けるようになってました。
攻撃が速くなったので、カナトウスが硬化しなくなってたり。

崑崙フィールド面白かったです。
最初はダンジョン行ったんですけど、
結局桃の木狩りになってしまうので移動しました。
ソロで狩れなくはないけど、気を抜くと死にそうだし、やっぱり大変なので。

アクティブの豹がうざいかなーと思ったらそうでもない、と思ったけどやっぱり結構面倒です(何
通常攻撃は避けられるんですが、クリティカル攻撃多用されて回避できないのが痛い……。
けど、人がほとんど誰もいなかったら飛び放題だったし、
BOTもいないし狩りやすかったです。

経験値にはあんまりならなかったですが、
ゼニーはそこそこ稼げるというか、
1時間狩って店売り20kとハチ蜜9個、ロヤル2個、青ハブ。
団子童子も狩れば店売りはもうちょっと行くかも。








ニュマ置きながら移動の練習中。
思ったより簡単みたいです。
けど、ニュマはやっぱり気をつかうし疲れます・・・


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加