パパのホームページ奮闘日記
DiaryINDEXpastwill


2005年08月04日(木) ありがとう

{プレゼントありがとう。気がつけば結構なお年になってしまいましたが、これからも何卒よろしゅうお願いします。プレゼントの香水ですが、とってもステキな香りで、気分も爽やか・・・・子供達も「いいにおい」と評判です。ありがとう!}
今日はうちの奥さん○○才の誕生日。
朝子供達とラジオ体操に行っている間に、こっそりプレゼントに「Happybirthday○○ちゃん。いっつも頼りないパパをサポートしてくれてありがとう。なにがいいかなぁぁと考えたあげく、これにしました。気に入るかどうかわからないけど、よかったら使って下さいね。パパより」とメッセージを添えて出勤した。で上のメールが届きました。

昨日仕事の帰りにディスカウントスーパーに寄って買ってきたわけだが、なんせ女性に香水をプレゼントするなんて今までの人生の中で1度もなかったことで、香りにも好みがあるやろし、20種類ぐらいのサンプルが置いてあって、「どれがいいやろぉ?これはきついし、これはイマイチやなぁぁ」と1人危ないおっさんが30分ぐらい売り場でサンプルを嗅ぎ分けて、ようやく決めることが出来た。
万が一「へぇぇぇぇこんな香水つけてる女性が好みやったん!!」とか「何かぁぁぁ変やな〜〜〜何したん!」と突っ込まれるのじゃないかとドキドキしたが・・・・言われるかも知れない。
今日は子供達2人はおじいちゃんに見てもらって、ホント久しぶりに2人だけでオッシャレ〜〜な居酒屋の夕食も楽しみます。もちろんこれも自分のおごりだろうなぁぁぁぁ!
やれやれです。


しゅぽぽパパ |MAILHomePage

My追加