パパのホームページ奮闘日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月23日(土) 疲れたぁぁぁ

しっかしハードやなぁぁぁ!今週はめっちゃ疲れたぁぁぁ!
先週土曜日に魚釣りに行ってリフレッシュしてエネルギーを貯めた分をこの1週間ですべて使い切ってしまってさらにマイナスになってる感じがする。
なにがこんなに疲れさす原因なのか??
昨日も書いたけど会社の電話を転送にしているのは、前日までに仕事の段取りを自分の頭の中で組み立てていきたくて転送している1つの理由がある。
だが今週はどういう訳か当日の注文が多々あった。当日電話してくるのはいいが「今から」とか「今すぐに」など到底不可能で、自分の頭の中にある「段取り」を1から組み替えなければならない。その苦労が精神的にも辛いところがある。電話を聞きながら頭の中で「あれをこ〜〜して、これをあ〜〜して」と考えて「わかりました(^^)○○時には大丈夫ですよ(^^)」 と受け答え!これがしょっちゅうになると、さすがに図太いパパさんでも参る。
昨日なんて15時30分の注文を完璧に忘れていた!!!現場のおっさんも「どうなってんの〜〜〜まだ来ないよぉぉぉ」の電話ぐらいしてこいちゅうねん!17時になってやっと「まだですか??」と電話があった。
「オイオイやる気あんのかぁぁ!本来なら怒られても仕方がないことだが、もっと早く言うて来いよぉぉぉ!今から行って何時に終わんねん!ほんとにぃぃぃぃ!」と。忘れていた自分が怒るのも変だが、案の定仕事が終わったのが20時になってしまった。朝の7時10分から20時まではさすがにきつい!



 今日は夕方から夜市がある。小さい町だけど毎年この時期に3週間の毎土曜日に開催される。商店街というほどのもんじゃないけど約200mぐらいを車両通行止めにして、歩行者天国になって18時から20時。
頼むから今日は早く終わって下さい。


しゅぽぽパパ |MAILHomePage

My追加