ついでなので今日の分も。 といっても、まだネタが有るようなないような。。
本日は旧居に戻っているのです。 色々立会いが。 ついでなのでPC持参。 昨日分の日記も今書きました。 だって昨日残業だったしー。
警備員のおにーちゃんが 「お疲れ様でしたー」 でなく 「さようならー」 といっていたのが印象的でした。 しかもすんげ爽やかに! しかも2〜3回ほど繰り返し! (いや、後から誰か出てきたのかもしれませんが)。
ある意味身悶えてしまいます。 つーか、あんな爽やか君は苦手なのです。 うー、なんであんな爽やかなんだ。 ひいてしまいますよ。思わず。 笑顔もひきつり気味に。
今日はこの後買出ししたり、受け取りしたりで1日が終わりそうです。 あー、他にもやることあったの思い出した。 まぁ、のんびり片付けようかと思います。
ではまた明日。
本日のお買い物:肉、野菜、卵、牛乳 朝食食べたらぜーんぶきれました 笑
|