昨晩またもや鼻血。 どんだけ出血すれば気が済むのですか。私の身体は。
過緊張でも鼻血は出るらしいのですが、思い当たるフシが。。。 あ、ありました。ございました。 ひきつぎー。 それにしても、最近頻発しすぎでしょう。 なんだかなー。
そういえば、昨晩は結局雨の中を自転車で帰宅致しました。 スピッツにそんな曲があったらよいのになー。 と、考えるも、思い浮かんだのは歩き出せくろーばー。 あじさい通りではなかったのです。 雨なのにねぇ。
帰宅して夕飯、片付け、お風呂の後はスピッツまくり。 幸せです。 まさむねさーん。 何気に久々スピッツだったかもしれません。 気づけば3月も来週で終わりです。 そんでもって、来週から新しい職場なのです。
うーわー。 あまし実感がわきません。 でもきっと、始まったら始まったでひーひー言ってる気が致します。 あ、でも1日出勤したら休みですね。 次の1週間が長そうです。 鼻血でないとよいなぁ。。。 笑 いや、結構笑えないかも。
ではまた明日。
本日の希望:帰宅時に雨降らないで
|