アレもコレもまとめてどーん!とゆー具合に片付けてしまったら不味いよね。
かもめ@ってコトでダンボール組み立ててはちまちま作業。
民族大移動の準備なのです。 民族じゃなくて単身な上、大移動じゃなく小移動なのですが。 いや、大移動かな。荷物有るし。有る意味全財産だし。 単身の全財産大移動で良いかしら? いや、 単身と のが良いな。"と"のが。 単身とその全財産の大移動。 更に 愉快な をつけるとむつごろー風に。
いや、ソレはどーでも良いのですよ。 とにかく今日はさくさくダンボール組み立てて、さくさく詰め込んだぞ。 と言いたいワケでして。 当分は絶対読まないだろう本をしまったり、 絶対使わないだろう食器をしまったり、 絶対着ないだろう衣類をしまったり、 他にも色々 当分絶対○○だろう な類を詰め込みまくりました。 どーせ前日には全て詰め込まなきゃなりませんしね。
業者から貰わなくてもダンボールには不自由してませんから。えぇ。 通販万歳 笑 小さいダンボールが多いので、個数は多くなってしまうんですけどね。 しかも業者に言い忘れた荷物が3点ほど。 姿見、折りたたみの椅子、絵がソレにあたります。 うーん。結構デカイ、重たいモノばかりじゃないか。 絵に至ってはデカイ(約73cm×約60.8cm)だけでなく、 木製のパネルに貼った状態で保存されてたりします。 しかも、自分で描いたモノであるにも関わらず、 その存在すら忘れてましたからねぇ。。。 遠
あー、誰か絵貰ってくれないかな 笑 ソレとも頑張って新居に飾るか。 いやいや、ソレよか梱包どうしよう。 一応傷がつくのはいやなんだよねぇ。 現在は表面にラップが貼って有るのですが、 更にエアキャップと新聞紙で保護してあげれば良いかしら? うん。良いコトにしよう。
ところで、相変わらず甘いものが食べたい! あぁ、勿論いまだ揚げ餅も食べたいのですが、ソレより何より今はチョコ! おやつにお餅を焼いてぜんざいとして食べたのですが、 チョコレートが恋しいくて恋しくて恋しくて。 まぁ、綿毛は飛ばしませんけどね。 ぜんざいで誤魔化しておこうと思います。
ではまた明日。
本日のアイテム:ガムテープ ガムテープは布がお好き。
|