眠い。眠すぎる。冬眠したい。
かもめ@とは言わないから、1日10時間くらい寝たい。
そしたらきっとすっきり出来ると思うんだ。 めちゃめちゃ他のコト出来ないけど。 だって10時間寝たら後14時間しか残ってない。 遅くても8時半には家を出ないといけないし、帰宅は19時くらい。 そんで10時間も寝ちゃったら、もう何も出来ません。 飯って、風呂ってー。で終わっちゃいますよ。
ソレこそ休日に寝溜めしないと。 でも休日にリズム崩しちゃうと休日明けが辛いのよね。 リズムを崩して良いのは、休日初日だけくらいかなぁ。 週休二日の土日休みならば土曜日くらいってコトですね。 とゆーワケで、今度仕事休んだら寝てると思って下さい わらい
あー、絵も描かないとね。 メンドイタイムシートのつけ方させられるせいで、 有給もおちおち使えません。 勘弁してよー。 とまぁ、ようはやる気が無いのね。仕事に対して。
すげー仕事したくないです。 ってまぁ、我侭なんですけどね。 やる気がー。やる気がー。 休んだらやる気が出るってもんでも無いのか有るのか。 とにかく今は物凄く休みたい。 1週間くらい休みたい。
早いトコ、コノだるだるモードを抜け出したいですな。
ではまた明日。
本日の食品:松前漬 甘辛ねばねばが良い。
|