最近、疲労感は顔に出ても、体調不良はあまり顔に出なくなりました。
かもめ@ちなみにココ10ヶ月くらいのお話。
あまし酷くなる前に「あー、調子悪い」って思ってるだけなのかも。 でも今日も不調です。 やぱし実家帰省後はぶっ倒れコースかも。
ソレはさておき、欲しいものがまた出来てしまいました。 絵を描くのに使用する用紙なのですが、 ・BBケント ・ワトソン紙 ・マーメイド紙 ・キャンソン紙 の4種類でございます。
もういっそ全部買ってみようかと思ったり。 でもまぁ、ドレも高いんですよね。 でも試したいしー。 ユザ○ヤに全種類揃ってればちょいちょいと試せるんですが。
もしくはアレだなー。 わざと用紙の種類変えて楽しむのもありだ。 全部買っちゃおうかなー。 高いけど。
ホントどうでも良いのですが喉が辛い。 お腹の調子も悪い。 早く定時になって〜。
ではまた明日。
|