LANDMiNE DiARY / カエデ

2004年08月11日(水)
3日の広島日記から、1週間ほど日記を始めとしたサイト更新がストップしておりましたな。もー仕事忙しすぎでした。同じ課の同期が9月末で退職するんですよ。で、仕事を引き継ぐのは同期の私っつーことで、あれこれと(省略)

でも、今日11日から17日までの1週間、夏休みナノデス!すんごい嬉しいです。日ごろ忙しいと、休みがとても貴重に感じられますね。しかも1週間!まる1週間仕事をしないなんて、天国のようです。ははは。

とりあえず、実家でダラダラしてます。時間はたっぷりあるので、滞っていたサイトの更新に情熱を注ぎたいと思います。

それはそうとして、最近というか今更ですが、福山雅治がカッコイイと思い始めたんですよ・・・。全盛期だった頃って、多分ちょっと長めの髪の毛を真ん中でパックリ分けたよーな髪形だったと思うんですけど、私はああいう髪型が好きではなく、それに伴い彼の魅力にも気づかずにいたわけです。

でも先日、「虹」を試聴して「こんなにいい声してたっけ?」とビックリ。最近の髪型も、福山雅治の顔立ちに似合っていて好きです。ポカリのCMに出てますが、ポカリが似合う(笑)っていうか、青が似合う。サワヤカだ。

彼の一番の名曲ってやっぱり「桜坂」でしょうかね?ストレートなラブソングで、少々こっぱずかしいような気もするのですが、彼が歌うと声のせいか、しみじみなっちゃうのは私だけでしょうか。

なんか、私って、ワンテンポ遅れてブームが来るんだな〜

<< Back >>