にゃも日記
DiaryINDEXpastwill


2011年12月26日(月)

クリスマスが終わりましたな。
S子やR子とくっちゃべり、
アプリで韓国男性の局部を見せられミニマムと返信し、
兄と喋って終わりました。

あ、イブにメールが来たと思ったら、落雷アラームでした。
真顔で、悲しいねって言われましたよ。やめて。

R子が、二人の男性を好きだと言うので、片方は遊びかと尋ねたところ、
二人とも真剣に好きだと言うのです。
片方の足りない所をもう片方が持っているのかと尋ねても、違うらしい。
仕事と恋とどっちが大事か?って訊く位の愚問らしい。
私には、よーわからん。
更に、男から一週間連絡が無いと、イラッイラしてくるらしい。
おぉん?なんで?そら携帯が鳴らなかったら寂しいけど、なぜ男?

私にも質問が投げられた。
何故目の前のイケメンを頂かないのか?私なら奪う!と。

緊張する、隣を歩く私が申し訳なくなるから。
ついでに私は一人好きになると片方は自然に冷める、一週間どころか一ヶ月連絡がなくても良い。
と答えた所、意味がわからんらしい。

そういう性質なんだ。

ということで話は終わり、兄にR子の話をした。

あ、R子の言う意味がわかるわ。
だからな、砂時計みたいなもんやねん。
100を好きやとするやろ、にゃもは天秤にかける感じで考える。
二人を同じように好きということは、50:50やねん。
R子はな、その男の前では砂時計を立てる感じで、100好きなんや。
もう片方の男の前では砂時計を逆さまにして、また100好きになる。

ほほー、なるほど。にぃやんもそうなん?

そんな奴もおるよって事で、珍しくはないねん。
んでな、一週間連絡ないとイラッイラする話な。俺もや。

はっ?

にゃも、ホンマに連絡ないよな?

へっ?

帰りには、あー面白かったって思いながら帰るけどな、また2ヶ月位連絡ないんかなぁって思う。

おぉん?

最初はホンマに、こいつ何やねん俺から連絡すんのも腹立つし何を考えてんねんって思ってた。

ブフォ

まぁ慣れたけどな。

え、うん、あー、すんません。


すんません。


にゃも |MAIL