にゃも日記
DiaryINDEX|past|will
ご無沙汰しております。
先日の日曜日、当日の朝、いきなり親父から呼び出しが掛かり、 妹たちと水族館やら引っ張り回されました。 寒風吹き荒ぶ中、イルカショーや色々と。
案の定、風邪引きました。寝ても熟睡どころか悪夢ばかりです 熱あるとしゃーないですね汗
さて先日の謝れない大人事件、今mixiにてスネークしております。 一番怒ってしかるべき人から逃げ出した奴ですから、今は直接鉄槌を下せないのです。 前の日記で、奴の家に行くと書きましたが、その前にアポ取ったら、 いちいちゴタゴタ人の悪口言うなんて何なのアナタは!嘘の言った言わんがそんなに重要な事でしょうか? と、カーチャンから思わぬ逆襲を食らいました。 そんだけ周囲から怒りを買う事をしたからこそ、なんですが、家族は息子を庇うものなのね… どんな風にカーチャンに話したのか?多分、被害者面で良いように言ったのでしょうね。
友人もmixiしてますので、そちらで計画を練って、春先には、カーチャンの庇護のない状況で仕返し予定です。
|