珍しく更新頻度を上げてみようかと。 いつまで続くかは、、さて。
先日の日記を振り返って。
胃カメラ。 胃粘膜は大変良好。 ピカピカツルツルでした。 いやーん。なんだかちょっと恥ずかしいですわん。
さて、本題。
職場常駐しているSEさんですが。 時々この日記に登場する男前SEさんの他に 21歳24歳とフレッシュなヤングメンがいるのです。
21歳24歳となると完全に射程圏外。 愛らしい子犬を見るような暖かい目で見守っているわけですね。
しかしこの21歳24歳。 とにかく無口。
仕事中はもちろん無言。 電話が鳴ってても男前SEさんが出るものと決まっているらしく そんなわけで電話が鳴っても無言。
昼休みも無言。食事中も無言。
君たち若いんだから サッカーとかガンダムとか熊田曜子とか昆虫採集とかの話題で 盛り上がるべきでしょう。
もしかしてテレパシーで交信してたりするのでしょうか。 それはそれで気になります。。
今日のネコさん: ニャーニャーとよく鳴いています。 でも何を話しているかはよく分かりません。
|